すみすのフォトスタジオ

写真素人ですが、楽しく写真のことを勉強しています!撮影方法や写真販売について掲載していけたらと思っています、よろしくお願いします!

【切痔に効く⁉︎】からだすこやか茶2ヶ月飲んでみた

 

こんにちは!BMIは26(でぶ)すみすです!

 

美味しいものたくさんでデブまっしぐらの日々…

健康になろうと思い、トクホ飲料を2ヶ月飲んでみました!

       f:id:smith1440:20201227194332j:image

 

結論、体重は変わりませんでした

 

 

しかーし!体には驚くべき2つの変化が!!

 

今後もずっと飲み続けようと思わせてくれるものでしたので、ぜひご覧ください。

 #買って良かった2020

 

 

目次

 

 

 

トクホとは?

 

特定健康保険食品の略で、厚生労働省効果があるよ!と認めた商品のことです。

 

        f:id:smith1440:20201227173604j:image

 

コンビニでもよく見かけると思います、この喜んでそうな人間マークが目印です!

 

今回は「脂肪の吸収を抑え、糖の吸収を穏やかにする」と記載のある

からだすこやか茶 Wを中心にトクホ飲料を飲んでみました!

 

 

 

 

 

変化① 血糖値の上がりが緩やかに!?

 

私はお腹が空くと手が震えたり体が冷えたりフラフラしたりしてしまうんです…これはわかってもらえるかな…汗

 

本当に昔から悩まされていたので、よくポケットにお菓子を入れておいてフラフラしてきたら食べる、これを繰り返していました。

 

が、なんと!

 

トクホ飲料を飲み始めてからほとんどなくなりました!

 

自分なりに調べたところ、おそらく食後に血糖値が上がりすぎて、インスリンが出過ぎるために低血糖になっていたのかなぁ?と(専門家に聞いたわけではないので違うかも…)

血糖値の上昇が緩やかになったおかげでよくなったのだと思います!

これは本当に毎日助かっています!!

 

 

変化② 切れ痔が治った!?

 

自分が本当に伝えたいのはこっちです、まじで笑

 

おしりから血が出なくなりました!!!

 

これ本当に共感してもらえる人いると思うんですけど、うんちが大きいのか硬いのか、ほぼ毎回肛門が少し切れて痛いし血が出るんですよね…

 

ひどいと便器が血に染まったり…

 

これ本当のことなんですけど、

飲み始めてから2ヶ月間、1度も、血が出ていません!!

 

程よく柔らかくなるのかなんなのかよくわかりませんが、

とりあえず1度も出ていません笑

 

トイレに行くのが怖い…そんな気持ちを拭い去ってくれる(うんちだけにね)

私にとっての救世主でございました………!!

 

 

飲むタイミングは?

 

私は朝出勤して仕事しながら1本と、昼を食べながら1本、計2本ずつくらい飲んでいます。(からだすこやか茶なら1日3本飲んだ方がいいみたいです)

食事と合わせて飲むのがいいらしいですね〜

 

 

まとめ

体重こそ減りはしなかったものの、体の健康度はハンパなくよくなった気がします。

 

トクホ飲料って実は結構種類があって、いろいろ飲んでみました。

特茶黒烏龍茶など飲みましたが苦くて…からだすこやか茶が1番美味しかったですね 。

 

友人にオススメしたところ、飲んでくれているらしく、自分と同じようにおしりから血が出なくなったと言っていました!

 

勧めたものを飲んでくれるだけでも嬉しいのに、おしりも健康になったみたいで自分までハッピーです笑

 

あと、実はからだすこやか茶に入っている難消化性デキストリンですが、粉でも売っています!

 

粉タイプだといつもの飲み物に入れたり、食事にかけたりもできるので効果が実感できてきたらこっちの方がオススメです!(安いしね笑)

        

私も今はこっちの粉タイプをコーヒーとか麦茶に入れて飲んでいます!

 

2020年いろいろなことがありましたが、お茶が体を健康にしてくれました!

みなさんもまずは1週間、からだすこやか茶を飲んでみてください!(特に切れ痔の人!笑)

プライバシーポリシー お問い合わせ