すみすのフォトスタジオ

写真素人ですが、楽しく写真のことを勉強しています!撮影方法や写真販売について掲載していけたらと思っています、よろしくお願いします!

自己紹介、すみすってどんな人?

こんにちは、すみすです!!

自己紹介ということで、私という人間を知っていただけたら嬉しいです!

 

来歴

東京生まれ東京育ち、大学では経営学を専攻し、社会人になってからは病院の医療事務として5年間働いています!

 

 

特技

特技と言ったらアーチェリーですかね笑

高校に入ってから始めたアーチェリー、大学時代には日本代表の選考会にもでました!

 

〜高校生〜

 関東大会 2年連続出場 (母校での関東大会出場は22年ぶりだったみたい笑)

 関東選抜大会 2年連続出場(片方13位!)

 東京都国体強化選手 選出

 

〜大学生〜

 世界学生選手権選考会    3位選考落ち(日本代表なれず…でも雑誌に載った笑)

 全日本ターゲット選手権   2回出場

 全日本フィールド選手権   2回出場

 全日本室内選手権      2回出場

 全日本学生ターゲット選手権 2回出場 4位、5位

 全日本学生フィールド選手権 3回出場 2位2回、3位

 全日本学生室内選手権    2回出場 3位

 関東学生連盟 委員長   (試合運営組織の関東ボスです笑)

 

〜社会人〜

 東京都選手権 3位

 

1回も1位になったことない、メンタル弱…笑

都大会くらいなら優勝カップとかもらったことあるんですけど、全国大会は緊張感のレベルが違う違う笑

 

社会人になってからはなかなか試合にも出れてないので、またアーチェリーしたいですね〜

f:id:smith1440:20210116223853j:image
f:id:smith1440:20210116223849j:image

 

趣味

趣味はこれから増やしていきたいので、定期的に追記していきます!

 

・ゲーム

 RPGからFPS、ノベル、パズルまで!

 好きなゲームを3種類あげるとしたら…

 1、ファイナルファンタジー

  

 2、モンスターハンターシリーズ

  

 3、トマトアドベンチャー

  

 ですかね〜

 

 最近はモンハン欲が高まっております笑

 

・散歩

 散歩が大好きで、近所の公園や川もよくいきますが、長距離散歩もよくします。

 今までの最長は45kmですね、11時間かかりました笑

 ストレス発散にもなるし、何より景色を眺めるのが好きなんですよね。

 空の青色も大好きなので、暇があればおさんぽしてます!

 散歩好きなので、YouTubeチャンネルも作ってしまいました!笑

 よければみてみてください↓

 


【4K】愛知県!名古屋城散歩【GoToトラベル】

 

・写真

 社会人になってから一眼レフを買ったのがきっかけで、出かけては写真を撮っていま

 す!

 相棒はCanon EOS 9000D です。

 写真が上手い人たちを真似しながら学んでいます。

 今年はコンテストとか出せるように頑張ります!

f:id:smith1440:20210116224053j:image

 

 

・新しいことにチャレンジ

 趣味というのかわかりませんが、とにかく知らないことをするのが大好きで。

 やったことないスポーツ、いったことない場所、食べたことない料理…

 この世界のことをどんどん知りたいと思ってます!

 今やってみたいことは釣り、この前初めてやってハマりそうな予感がしたので!

 

という感じですね〜

よろしくお願いします!

ここまでご覧いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

プライバシーポリシー お問い合わせ